So-net無料ブログ作成
検索選択
前の1件 | -

A単独へ [原宿駅前ステージ]

7月後半公演
ふわふわ単独ハズレたよ
A単独当たったよ
と言うことで月の終わりに原宿へ


スポンサーリンク

アレンジ

なんかもう久しぶりなもので
と言うか改装後は初めて入るので
電飾はどうでもいいとして
ステージ上のビジョンが大型の液晶モニターになってて映像がずいぶん綺麗ですこと
オープニングムービーからしてとてもよくできていたのですが
多分前回の単独から使われているものなのでしょうね
以前のブログでそれっぽいことが書かれていたような気がします
そして1曲目の「Safari」が始まると
なんか違う
いつもと違うアレンジされた楽曲となっていました
公演半ばでも「パラノイア」がアレンジされており
まぁ、かっこいいのなんのって
こういった演出は単独ならではなので行った甲斐があったと言うものです

お芝居

スポンサーリンク

持ち曲以外では
「プラネタリウム」「violet」そしてまさかの「恋花火」も披露
「SPEEDメドレー」は無理に入れなくてもいいと思いますが入ってました
「music」の歌い終わりにクラップを少しずつ早くするように観客に要請し
そのまま「Rockstar」に繋がる流れは秀逸でした
その他「キャノンボール」や「Welcome to the Miracle Land」で客席を煽り会場全体で楽しめるようなところが随所にちりばめられていました
そしてちょっとしたお芝居からのダンスコーナー
短い時間でオチまでしっかりあり全員のパフォーマンス力の高さを覗えます
元々全チーム公演より単独の方が面白いと思いますが
何回か入ったA単独の中でも最も楽しめる公演となりました
昼夜変わらないセトリでしたがどちらかにしか入れない人のことを考えるとそれでいいような気がします
しいて言えば昼公演でわざとかと思った自己紹介の失敗は
本当にただのミスだった
本当は全員自己紹介して「Do U Wanna Crazy Night」への曲振りする予定だったのね
ミスはミスで面白かったです
やっぱりAが良いなぁ
早く3rdのお知らせこないかなぁ


nice!(0)  コメント(0) 
前の1件 | -