So-net無料ブログ作成

終わる今年の連休 [原宿駅前ステージ]

連休ラスト
中野は当然のごとく落選だったのでどうしようか考えていたところ
ふわふわのイベントが発表されました
浴衣撮影?
よしこれだ


スポンサーリンク

そしてプレヨコへ

会場はプレミアヨコハマ
行くのは面倒ですがプレミアホールの照明が暗いため撮影会の時にライトを用意してくれます
結果他の会場よりも明るい状態で撮影ができます
つまりスマホでも十分明るい
カメラ使えない状態では条件はかなり良い方です
それだけでもよしとします
ミニライブ中の撮影はあきらめているので開場前に到着すればいいやぐらいの感覚で行ったら
3部ともほぼ最後尾スタートの番号でした
これはもうどうでもいいです

セトリが斬新

スポンサーリンク

椅子席は最初8列あったのですが
1部経過するごとに1列ずつ減ってゆきました
立ち見を希望する人の様子をうかがっていたのでしょうか
3部とも座ることができましたが危ういところでした

ミニライブは3部とも同じで
「Welcome to the Miracle Land」
自己紹介
「恋のレッスン」
MCコーナーで振り付けレクチャー
「恋花火」
なんとまさかの表題曲(「チアリーダー」)なし
いやまぁ浴衣だと踊りにくそうだけど
でもWelcome toもかなり浴衣に似合わない曲だと思いますよ
イベント3曲ならせめて持ち曲が良いのではないかと思いました

握手会は昨日もありがとう的なことを言われたりその程度で
撮影のポーズをどうするか
メンバーの書いたボードは捨てがたいが
それで衣装が隠れるのももったいない
ハートかな
ハートだろ
ハートにしときました
無難無難
基本的にスマホ撮影は好まないスタンスなので
あとはどこか個別じゃないイベントも行ければいいなぁ
個別だとどうしても行くメンバーが偏ってしまうので
そして今年の連休終了



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました