So-net無料ブログ作成
検索選択

倍率どこ行った [原宿駅前ステージ]

ぽかすか当たるな全チーム公演
昼公演は間に合わないから申し込まなかったけど
おや、ステージでのリリイベもある
何時に行こうかな


スポンサーリンク

握手だけ

と、まぁゆっくり昼食をとりながら考えていたら
昼公演後にあるイベント開始時間に間に合わず
ステージでのミニライブがちょうど終わったぐらいに現着
Aのときになんとなくミニライブに入らなくてもその後の特典会のみ参加ができそうな感じだったので
とりあえず予約用紙に記入して
外階段の方へ行くと
全然始まらない
焦ることもないですけどね
どちらかと言うと問題は
発表されている特典会参加メンバーを2グループに分けての握手会だったのですが
グループ分けが発表されず
ただの見落としかもしれませんが
実際会場内に入ってどっちに誰がいるのか瞬時に見分ける必要があったことかと思います
両方に1回ずつ行ったのであまり関係ありませんでしたが
とりあえず夜公演入るよーっとちょっとしたアピール

ガラガラポン

スポンサーリンク

握手会に並んでいる時点で会場の1時間前になったので座席抽選が始まっていました
連番とかではないのでいつもあせらず開演までに引き換えれば良いスタンスですが
せっかくもう現地にいるので座席抽選列へ
気まぐれで早く引いてみるものですね
ほぼ真正面の1列目ゲット
あまりにわかりやすい場所にアピールしたかいがあるというものです
実際はあまり関係ないです

さて珍しく開演までかなり早い時間に来ているので暇になりました
1人で人込みの中無駄に歩き回るのもどうかと思います
こういう時の絶妙な暇つぶし場所を実は見つけていました
ベルエポックでのイベントの合間に暇だから散歩していたら見つけて
以前昼夜両公演入った際に間の時間でどんなもんか侵入
とても便利なことがわかりました
その名も渋谷区立中央図書館
駅前ステージから徒歩5分弱
休日も開館しており予約なしの座席なら誰でも利用可能
図書館なのでむしろ複数人だと迷惑
自販機の置いてある飲食可能コーナーもあります
自販機は各種電子マネーの利用も可能
新聞読むなり飲食コーナーでカップのドリンク買って座ってるなり
約1時間をやり過ごすなら十分な場所です
良い場所を見つけたと思います

公演はふわふわもいる公演だけあってNEXTの出番がこの間より減っておりざんね…
いや、いつも通り
ほぼ正面は見やすすぎて
ファッションショーの際にAのお題を見逃すというミステイク
これだけは完全に失敗しました
小さくていいから画面端にずっと表示していてほしいかも
ただとりあえずやっぱり単独とか何かしら特別な催しのある公演の方が面白いですね
そろそろA単独を当選したいです
あとしばらく開催されていないけどピンケース
まだ一度も2マンという特殊な公演に入ってないので
中でもピンクダイヤモンドと原駅ステージAのやつは是非とも見たいんですよね
料金一律になった今こそあらためて開催してほしいと思っています



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました