So-net無料ブログ作成
検索選択

ツアーの最後 [℃-ute]

解散発表以来ぜんぜん当選しない℃-uteコンサート
なんとか千葉が1公演だけ当選しました
正直交通の便がとても悪いけれど
行けるところへ行かなければ


スポンサーリンク

千葉県文化会館

以前Juice=Juiceのホールコンサートで来たので2度目です
無料駐車場の規模は小さいですがその時は車で行きました
駐車場に着くと係員の方に来場目的を聞かれます
「コンサート」と告げると「2公演ありますが」と返されました
「2公演とも」と伝えると「それならばどうぞ」と言われました
もしかしたら昼夜のどちらかだと利用できないのかもしれませんが未確認です
付近にコインパーキングはちらほらとあります
今回は1公演だけだったため少し不安だったのでバイクで行きました
ネットでは「駐輪場は無い」や「駐車場と建物の間に勝手に停める」などの誤情報がありますが
ちゃんとあります
LHCprGw2.jpg
知っている人は知っているようで開場直前に到着したら危うく置き場所なくなりそうでした

目に焼き付ける

スポンサーリンク

それなりに長いグッズ列に驚きとりあえず入場列へ
階段を昇ったり降りたりでぐるっと回って会場内へ
グッズ列があれだったのでさすがにもうないだろうと勝手に思い込んでいたのですが
あいりまにあの販売所は誰も並んでいませんでした
無事会場特典付きでゲット
引いた座席は1階とはいえ後ろの方で
この会場は造りが古く椅子の前後幅も横幅も小さいので残念な環境でしたが
センターブロックのほぼ真ん中だったためステージ全体を程よく見渡せました
序盤に使われる光るスティックはおそらく後ろの方がきれいに見えると思います
炎を使わずともたいまつのように見せる演出もあまり前の方だと見えにくいのではないでしょうか
会場が千葉なのでMCは愛理に関することが多く
ちばぎんのイメージキャラクターとして駅にポスターがあることに触れられ
帰りに見てゆくように言われましたが
駅利用ではないので見られませんでした
終演後にロビーで「はぎまいからのお願い」があったことに気付き
それを眺めていると公演中の握手を不思議がっていた人が通りがかり納得されていました
あの曲は言われなくてもそのノリだという認識ですが
これも解散前に見たいという人が多い現れなのでしょう
遠征をしない身からするとSSA前最後です
1カ月はとっくに切っています
全てを見届ける準備は整いました
でも出来れば来ないでほしいその時に
いったいどのようなものをみせてもらえるのでしょうか
素晴らしいものになるように期待しています



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました