So-net無料ブログ作成
検索選択

いつになる [ハロープロジェクト]

改装してからの横アリは初めてです
Buono!です
明言していませんが事実上のラストライブです


スポンサーリンク

横浜アリーナ

以前来たのは℃-uteでした
交通費節約のため菊名から歩きました
10分程度なのでこれと言って問題はありません
改装後の内装を知りませんでしたがセンターとアリーナを隔てる壁がなくなっていたので
下手にセンターの端っこで埋もれるよりアリーナの前の方が見やすい可能性もありそうです

ステージは会場ど真ん中にドン
そこから十字に花道
そのためセンターは東西南北の4つに区切られていました
ど真ん中のステージがターンテーブルになっていたり上下に可動する仕組みになっていることを知るのは開演後でした

てっぱん

スポンサーリンク

Buono!のライブなんてそうそうありません
奇をてらわずテッパンのセトリでした
アーティストみたいですがそれで良いと思います
それぞれのメンバーが現在所属するグループもゲスト出演しましたが
そこに時間を割かずにしっかりとBuono!としてのライブを行っていました
今までも少し披露していたメンバーの生演奏やいつもの居眠り
最後に全てを出し切った感じです
居眠りしてんのに泣いちゃだめじゃん
銀テープやメンバーカラーの風船などの演出もはなばなしく
時間はあっという間に過ぎてゆきました
今後横アリに来るのはいつになることやら
ハローでここまでのグループは出てくるでしょうか
ところで武道館前にリリースした曲はどうした



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました