So-net無料ブログ作成
検索選択

外イベント [原宿駅前ステージ]

フェアリーズとふわふわの予約イベントがかぶる感じになってきました
どっちに行こうかな?状態ですが
発売後のCD回収の手間を考えると吉祥寺は面倒に感じ
すでに手元にあるイベント券で参加できる方にしました


スポンサーリンク

ららぽーと新三郷

時々イベント会場として名前は聞きますが初めて行きました
ここ最近三郷に自力交通で行っているので特に問題なくたどり着けるだろうと言う判断です
実際には最寄駅も違うのでナビが結構違うルートを示しました
とは言えだいたい到着時間は読めていたのでそれなりに余裕を持って現地着
立体駐車場に車を停めて
イベント会場はどこだろうかと歩き始めたらちょうどリハの音が聞こえてきたので音のする方向へ
立体駐車場からは2分とかからない広場にステージが組まれていました
リハを横目に優先エリア券に引き換えると
過去一を更新、2部で3番を引きました
呼び出しで1、2番は現れず
こういうこともあるんだな

あっつい

スポンサーリンク

例によって優先エリアの前方は椅子
前後2列で合計30人程が座れ、その前に柵を挟んでキッズエリア
後方は立ち見エリアでエリア外の横からはあまり見えないつくりでした
エリア外の人は基本エリアの後ろか2階
天気は快晴、まだ6月になったばかりだと言うのに暑い
番号の悪い1部は日陰を取ることを優先しました

ミニライブは
既存曲
自己紹介
チアリーダー
恋花火
の流れでMCコーナー無し
リリースイベントとしてこれは良いのでしょうか?
1部の1曲目が「晴天HOLIDAY」で天気との相性はばっちりでしたが

ミニライブの後はグループ握手
1レーン3~4人ですがどうしても個別だと行くメンバーが限られてしまうので
普段行かないメンバーのところにも行けます
がっつり釣られてきました
個別ばっかりだと富豪でもない限り他のメンバーがどんな感じかつかめません
人数の多い新しめのグループは個別主体にしない方が良いと思います
オープンスペースのイベントはこういうところが助かります
ただ行きたいメンバーが増えると今後が大変だなぁ



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。