So-net無料ブログ作成

リリース後 [フェアリーズ]

場所的に結構問題が多く
なかなか行けないフェアリーズのリリースイベントですが
一応以前行ったことがあるので何となく会場の感じもわかりますし
仕事が終わってから2部だけでもと
途中寄り道(予約イベントの時のCD回収)をしながら東大和へ行ってみました


スポンサーリンク

イトーヨーカドー東大和

東大和市と言われてもピンと来る人はほとんどいないと思います
東京都です
初めて行ったときは無駄に遠回りしてしまいましたが
西武新宿から乗り換えなしで行けるので案外交通は悪くないです

前回と同じで立体駐車場に特設スペースが設けられ
そこにステージを設営
立体駐車場内なので屋外扱いですが陽射しは遮られています
蒸し暑いですがスーパーなのでドリンク補給はとっても簡単です

ライブスペシャル

スポンサーリンク

いつものプレミアヨコハマではなくあえてここでライブスペシャル
そもそもリリイベで3曲と言うのが少ない気がしますが
この日は5曲
まぁ、だから行く気になったともいう
会場入りした時点ではまだ1部の特典会中でしたが2部のエリア券引換をし
安定のどうしようもない番号
朝から行ける状況じゃないとこのあたりは厳しいですね
ただ前回より人が少ないのかエリア内には椅子が用意され
残念な番号でも問題なく見ることができました
さすがに座れませんでしたが

買ったCDを聴く暇がなく
カップリングの「ターニングポイント」はここで初めて聴きました
アップチューンな表題曲に対してしっとりとした曲
しなやかに踊りながら綺麗なハーモニーで歌う
MVは無いので今のところイベントでしかパフォーマンスを見ることが出来ません
こういうカップリング曲は良いですね
必ずしも両A面が良いとは思わないので今後もこういった感じが欲しいです
ただ今更感があるので特典会でそんな話は出来ませんでした
個別握手ばっかりも問題ありかと思います
明日は水掛けイベントで全員握手もあるのでそっちが楽しみです



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました