So-net無料ブログ作成
検索選択

気絶するほど [カントリー・ガールズ]

ReNYだったりTBSだったりにみんなが散る中
シアターグリーンに行きました
演劇女子部「気絶するほど愛してる!」の初日です
「桜の花束」以来のシアターグリーンですが
BIG TREE THEATERは相変わらずステージが見やすく
演劇を見るためには非常に良い芝居小屋ですね

初日からネタバレするわけにはいかないので
ざっくりした感想ですが

メインヒロインのまなかんがすげー可愛かった

いや、それだけじゃなくて

所々笑えるポイントあり
終盤に近付くにつれて憧れのスターと友人との間で揺れ動く葛藤が描かれており
泣けると言うものではないけれど
いいはなしだなー
って感じでした
最後はお互いの真相がわかっての別れなのかどうか
そのあたりは見る人の捉え方次第で補完する感じかもしれません

カントリーはメジャーデビューから1周年にいい舞台に巡り合えましたね
これを良い経験として今後の飛躍に期待したいです



スポンサーリンク