So-net無料ブログ作成
検索選択

4年 [ハロープロジェクト]

世のハロオタが待ちに待ったライブ
「Buono! Festa 2016」行ってきました
行ってきましたとも


スポンサーリンク

とは言え平日

武道館公演なので基本は平日です
Juiceやカントリーの握手会に参加するわけにもいかず
開演前にグッズだけ買えればいいかと少し様子を伺っていました
が、開演5時間前に「今から並んでも開演までにグッズの購入ができないかもしれない」との情報
そして続々と売り切れ情報
なんというか…
ツアーの延長の時と単発のライブじゃグッズの買い方も違うに決まってるじゃんね
結果マフラータオルはあきらめました

天空からの風景

スポンサーリンク

残念ながらファンクラブから送られてきたチケットは2階V列
後ろはWとXそして立ち見
とんでもなく遠くからでしたが会場いっぱいの人、人、人
こりゃまぁ見られるだけでもじゅうぶんだなぁ

ゲストに関してはいい感じでメインアクトを邪魔しない感じでこんなもんでいいんじゃないでしょうか
新ユニットに関しては何とも言えません
ハローではないので方向性もよくわからないです
あんまり上手じゃなかったけどワックとかも入ってアイドルダンスとは違う感じだったので
ダンス&ボーカル的な感じでしょうか

かんじんのBuono!はもうさすがとしか言いようがない
カウコンとかでちょっとはやっていたとはいえ
本当に久しぶりなんだろうか
カウコンあたりではなんとなく普段の歌い方が出てたような気がするけど
この日に関しては完全に違う歌い方
とにかく3人がカッコいい
そして演出も驚くぐらい気合が入ってました
ファイヤーボールってあんなに遠くでも熱いんだね
ハートのメッセージカードはさすがに飛んでこなかったけど
やればできるじゃんハロプロ
ライブハウスとは全然違うやる気を感じました

またやれるといいと言っていましたが
よく見たらコンサートタイトルに「2016」と入っていて今後に含みを持たせています
℃-ute解散以降もしかしたら可能性があるのかもしれません
このまま終わらせるにはもったいない
是非今後も活動を続けてほしいものです


タグ:Buono! 武道館