So-net無料ブログ作成
検索選択

2016山木梨沙バースデイイベント [カントリー・ガールズ]

慣れ親しんだTFMホール
今年は誕生日当日のイベントとなりました
とりあえず3000ptを使って挨拶をすませてイベント開始です


スポンサーリンク

本人が楽しそうならそれでいい

バースデイイベはいつもそのスタンスで臨んでいます
今回のイベントでは事前にある程度の告知があり
ゲーム的なものに参加可能な人はイベント前に自分の座席番号とペンネームを提出し
選ばれればゲームへ参加
用意されていたゲームは
お題となった絵を5人でリレー形式で描き回答者が当てるやつ
答えが5文字のハロプロに関するクイズ(5人が一文字ずつ答える)
5人でセクシーモッツァレラチーズゲーム
全て山木さん本人も参加
特にモッツァレラチーズゲームは本人がドハマリしててすごく楽しそうでした
これで良い
そんな楽しそうな山木さんを見ているのが最高に楽しい時間でした
参加はしませんでした

ライブパートは

スポンサーリンク

  • Fantasyが始まる
  • 愛して愛して後1分
  • 付き合ってるのに片思い
  • MY BOY
  • キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜
正直この人の選ぶ曲だとわからない曲が多いかと覚悟していたのですが
個人的には最後2曲で大盛り上がりです
キャンパスライフは自分が大学生になりキャンパスライフを送っているからとのことですが
普通にバースデイ向きの曲だと思います

そういえば物販

イベントとイベントの間にはグッズ売り場に登場し
自分で自分のことをお嬢様呼ばわりしてファンに話しかけていました
特に今回のグッズにあったティーカップについて
それで何を飲むのかたずねていました
しっかり答える人、答えに詰まりフリーズする人
色々いましたね
本人のいるときにバースデイDVDを購入したら
DVDでは新しいことに挑戦していると教えられました
家に帰って見てみたら「りんごアート」でした
今後も得意の絵をいかしたことをやりたいようなので楽しみです
今回もロビーにウェルカムボードが飾ってあり
それをポストカード化したものを帰りにもらえました
また来年の作品を楽しみにしています


タグ:TFMホール