So-net無料ブログ作成
検索選択

待望の2nd [原宿駅前ステージ]

1stシングルから約9ヶ月
ついに原駅ステージAの2ndシングル発売が発表されました
すでにステージでは披露されている「キャノンボール」
曲が初披露された頃より2ndシングルじゃないの?って思われていた曲です


スポンサーリンク

早速イベント

予約イベントも発表され
できれば初日から行きたいと思い日程と内容を調べていると
握手会は残念ながら個別のみでしたが
撮影会やサイン会に必要なイベント券の枚数が1枚減ってる
何度見直しても「3枚」と書いてありました
これは行きやすくなった

まず発表されたイベントの会場は原宿ベルエポック美容専門学校
以前ふわふわの予約イベントでも行った会場で
駅前ステージからも近く
サイン会のためにエリア原宿でオフィシャルグッズを購入してから参加しやすいという
ナイスな作戦にまんまとはまりやすい会場です

予想通り

スポンサーリンク

初日は土曜
午前仕事があったので2部から参加しました
ミニライブは3曲
出囃子からの「Rockstar」
自己紹介をはさんで「キャノンボール」
そして初披露の「青い赤」
ふわふわのときもそうでしたがメジャーレーベルに乗ってる3曲で構成されるみたいです
Aの場合は今回の現在この3曲
次回作だとC/Wの青い赤が消えてしまうのでしょう
かっこいい曲なのにもったいない
キャノンボールはシングル化に伴い振り付けの変更と歌割のわずかな変更
ステージでの振り付けの方がかっこよかったと思いますがそのうち慣れるでしょう

イベント券1枚消費で個別握手(8秒)
同時出しで少しお得になるようになっていますが(2枚使うと16秒ではなく18秒とか)
個人的には1枚ずつでじゅうぶんです
何人かにまわりましたがせいぜい
「ひさしぶりー」とか
「待ってたよー」とか
無難な感じで終わりました

次にイベント券3枚消費で個別サイン会
ふわふわがサイン会をやったときに次はAだと思い用意をしておいたTシャツに書いてもらいました
…こんなに遅くなるとは思わなかった
時間を計らずに書き終わるまでなのでこれが一番おもしろいかもしれません

最後に2ショット撮影会
これもイベント券3枚で携帯orスマホで撮影
ポーズは指定されたものの中から選びます
これに関しては会場が少し暗くスマホの性能以前の問題があったと思います
スタンド照明があるとよかった

4チームの中で一番好きなグループなので初日から結構な枚数を使って遊んでみました
間があいたこともあってかなりテンションあがりました
発売まで間違って使いすぎない程度にイベント参加してゆこうかと思います