So-net無料ブログ作成
検索選択

もりだく [カントリー・ガールズ]

ついに来ました謎のババ抜きゲームがある日
発売時には全く詳細がわかりませんでしたが
誰かが言っていました
「ハローのよくわからない初物はとりあえず買っておけ」


スポンサーリンク

チェキとか

当然ババ抜き以外も買っていたわけで
ただ、まぁその日の衣装とかあまり気にせず
これといったネタを用意するわけでもなく
ちょっと失敗だったかと思います
そもそも最近はリリースイベントの雰囲気が変わり
いまいち思い入れがないのも問題だと思います

GBBG

スポンサーリンク

さてかんじんのババ抜き
前日になってやっとルールがオフィシャルより発表されました
ジョーカー1枚とその他空札
懸念していたゲーム開始と同時に全札なくなって終了とかはないわけね
そして当日
本人確認の時に言われたこと
「ルール説明の動画は見ましたか?」
いや、見ましたけど
本人確認後に列に並んでいるときも
「動画を見ておいてください」
いや、説明せんのかい!!
遠征してきてガラケーの人とか完全に詰みやないか
本当に説明なく始まりました
そしてよくわからん初物は正解
時間いっぱいだらだら話しながらゲームするもよし
真剣に勝負しにゆくもよし
結果によってもらえる生写真は違うけどどちらも当たりですし
ハロメンと遊べる数少ない機会です
もう最近はこういう方が楽しくなってきました
ちょっと残念なのは山木さんデザインのカード裏面イラストをじっくり見ることが出来なかったことです
何かの機会でよく見たいです
ハロショの衣装展示みたいに展示しないかしら