So-net無料ブログ作成
検索選択

恋ロ予約イベ開始 [フェアリーズ]

さーてフェアリーズの新曲予約イベント開始で
ふわふわも予約イベントで
同じ事務所で日程かぶりまくりじゃないか
まぁフェアリーズ優先だな


スポンサーリンク

場所も二択

かたやたまプラーザ、かたやプレミアヨコハマ
わずかな差で交通費が跳ね上がるので行きやすいのはたまプラですが
そういう問題でもないのでプレヨコへ
ゆーて午前は仕事だったため2部からの登場です
朝から行かなかったわりにはそれなりの番号を引けました
ある程度前の方に座れればそれで良いです

目的がもう一つ

スポンサーリンク

ミニライブは3曲
最近こればっかりですが
はっきり言って物足りません
こればっかりは何とかならないものか
とりあえず構成としては
登場から既存曲2曲
自己紹介からMC
2部は寮のお風呂があふれた話
3部はお弁当箱の歌の話でした
お弁当全く覚えてかったです
そして最後に新曲「恋のロードショー」
連休中のライブで見た以来です
特典会で「もう覚えました?」とか聞かれましたが
ムリムリムリムリ
動き早すぎて1回や2回では覚えられません

そしてこの日はもう一つの目的がありました
プレミアホールって会場内が暗いのにステージ照明はしっかり炊かれているので
カメラ任せな設定にすると真っ白々に飛んじゃうんですよ
最大開放でもそんなでもないレンズなんで
とりあえずシャッター速度とISO感度を探そうと
結果
手持だとISO1600、1/120秒が限界
画質上げられなかった
やっぱり暗い所は撮影に向かないことが判りました
今後は他の会場でも設定を探してみよう