So-net無料ブログ作成
検索選択
Juice=Juice ブログトップ
前の1件 | -

ゴールデンウィーク開始 [Juice=Juice]

なぜ2日に分ける?
よくわかりませんが世間ではゴールデンウィーク開始
29日30日に1公演ずつ計2公演
三郷でJuice=Juiceのホールコンサートでした


スポンサーリンク

先日行ったばっかり

三郷市文化会館
先日のアンジュルムで行ったばっかりです
電車より楽に行けることが判ったのと駐輪場も確認できたので
とりあえずバイクで
1日目に途中で謎の豪雨に見舞われましたが2日目は快晴でした
あぶないあぶないたどり着けないところだった

今回は

スポンサーリンク

Juiceのホールコンと言えばこれまでプロジェクションマッピングを用いた演出をしていましたが
今回は無し
アンジュルムで使っていたので被らないようにでしょうか
それでもレーザー光を使った演出を用いてシンプルでも派手に彩っていました
持ち曲は充分
カバー曲ほぼなしでもコンサートが成り立っていました
通路降臨は必ずしも必要なコンテンツとは思いませんが
ハロー全体としてはもう少しのグループということでしょうか
小手先の技を使わなくても魅せられるグループだと思うんですがねぇ
喉の不安が無くなった紗友希ちゃんの歌声が素晴らしかったです
グループとして後手に回っているのが少し残念です


前の1件 | - Juice=Juice ブログトップ