So-net無料ブログ作成
原宿駅前ステージ ブログトップ
前の1件 | -

イベントのためだけに駅前へ [原宿駅前ステージ]

予報は雨
屋外は回避と決め込んでゆっくりしていたら
雨やんじゃったけどまぁ仕方がない
たまにはコスパ悪イベントでも行ってみますか


スポンサーリンク

ステージイベント

行ったのは原宿駅前ステージで行われたふわふわの予約イベントです
どこがコスパ悪いかっていうと
駅前ステージで行われるイベントはミニライブのためにイベント券1枚消費します
それでいて座り限定、撮影不可、曲数いつも通り3曲です
しいて言えば距離の近さとステージ用のポジションが見られるぐらいでしょうか
これといった利点がありません
1~2曲ぐらい増やしてくれても良いのにと思います

利点をひねり出す

スポンサーリンク

それでもいつもと違う所があります
特典会
グループ握手会とグループ撮影会です
と言っても1つの部で特典会参加メンバーは半分ですが
グループ握手はさらにそこから2グループに分けますが
激単推しの人からしたら欠点になってしまうのでしょうが
これといって推しが決まっていないライトな状態だと個別は行きにくいと思うんですよね
なんとなく全員と触れ合っているうちに波長の合う子を探すみたいな
個別主体だと人数分回数を重ねなければいけません
駆け出しのグループは個別主体にしない方が良いと思います

そしてグループ握手に臨んだわけですが
個別ばりに時間使えるじゃん
剥がしゆるっ
どうしてもイベント参加者が減ってしまうからか
ゆるゆるです
普段の個別握手は複数出しして時間増やすぐらいしか利点を感じられなくなりました
ステージイベントでのグループ握手があれば個別いらないレベルでした

でもってグループ撮影
ステージイベントの時だけは握手会~撮影会の際にファッションショーの衣装
私服風なので真ん中のオタクが(衣装的に)浮かない
ファッションショー用にコーディネートされているので可愛いですし
曲用の衣装はMVだって見られますがこれを写真に収められるのはここだけです
携帯orスマホでの撮影のみなのが残念です

トータルするとコスパ悪く感じませんでした
ミニライブに参加しなくても特典会に参加できてしまいますが
特典会だけってのも味気ないですし
会場が会場だけにちょっとハードル高いですが
イベントそのものは良い感じです
たまにはありだなステージイベント


nice!(0)  コメント(0) 
前の1件 | - 原宿駅前ステージ ブログトップ