So-net無料ブログ作成
検索選択
カントリー・ガールズ ブログトップ
前の1件 | -

カントリーホールコン [カントリー・ガールズ]

連休2日目
カントリー・ガールズのホールコンサート
中野サンプラザです


スポンサーリンク

イズム

ツアータイトルは
「カントリー・ガールズ コンサートツアー2017春~ももちイズム~」
ライブハウスは「ライブツアー」
こっちは「コンサートツアー」
6月で芸能界引退を表明している嗣永桃子さん最後のホールツアーです
そのためチケット倍率も高く落選報告が相次ぐ中
昼夜両方当選
送られてきたチケットは後ろの方の座席でしたが2公演入れるだけでも良しとします

やっぱりホール

スポンサーリンク

意地でも前の方ってタイプでもないので当たった席で十分楽しめます
後ろの方でもセンターブロックだったのがとても良かった
全体が見渡せて演出を含め舞台のすべてを楽しめます
特に序盤のビジョンを使った演出が秀逸で
歌詞に合わせてアレンジされたダンスと背景をリンクさせていて
一つの映像作品のようでした
おそらく近すぎても、ましてや前方エリアの横の方ともなるとこの演出がうまく見えなかったと思います

そして事前に予習を促された曲
さんざんメンバーのブログで書かれていたのにそれを見ないももちへのサプライズとして見事に決まりました
さすがに夜公演は型にはまった感じでしたが
昼は曲の全貌が見えずに予習を生かせない感じもあったため
全体としては夜の方が良い感じになっていたと思います
まさかのゲストボーカルもいたのですが
コレうまいこと音源化されるんですかね?

トータルとしては卒業の寂しさよりもコンサートとしての楽しさが勝る公演だったと思います
惜しいのはこのメンバーでのカントリーはあと2か月もないこと
ただPM正式合流までのたどたどしいグループとは見違えるようなグループになっています
今後はどうなるのか心配は心配ですがどのように化けるのか楽しみです


前の1件 | - カントリー・ガールズ ブログトップ