So-net無料ブログ作成

ジェリービーンズ最終日 [原宿駅前ステージ]

一連のリリースイベント最終日
次が読めない会社なのでここは逃さずに行きたい
と言うことでふわふわ「ジェリービーンズ」リリースイベント最終日れっつごー


スポンサーリンク

台風

すっごい雨
最終日なのに恵まれないと思っていましたが
原宿ベルエポックに集まった人は今までに見たことない人数
それなりの時間に行ったのに番号は残念で
1部に入場したところ椅子もかなり出していたのに立ち見でした
残念ながら2部はなんと全く同じ番号
3部は少しだけ早い番号なのでなんとか座れるかと考えていたところ
台風接近の影響で3部中止のお知らせ
最終日は立ち見が確定しました

特典

スポンサーリンク

ミニライブのセットリストは
1曲目は部替わりで「ふわふわSugar Love」と「Welcome to the Miracle Land」
その後は「ジェリービーンズ」「夏のアルゴリズム」とお決まりの曲
そして最終日なので1曲追加
「ミルフィーユ」で風船プレゼント
2部は風船が倍の量になっていましたが3部のぶんですね

特典会について1部は告知通りのメンバーでした
そのままだと3部だけしか握手に出ないメンバーとかどうするんだろうと思っていましたが
一旦2部にメンバーを追加する発表がされ
その後全メンバーが2部で全ての特典会を行う形に修正されました
最終日なので特典券を使い切る目的からか両部とも特典会は伸び
会場の専門学校が早仕舞いするとのことで終わった人は帰るよう促され
最後のメンバーまでお見送りすることはできませんでした
天気のことなので仕方ないですね

とりあえずこれにてイベントが終わり
帰りにエリア原宿で予約イベント分のCDを回収して家路へ
次はいつか
と言うかAの3rdをそろそろお願いします


タグ:ふわふわ
nice!(0)  コメント(0)